
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ「キング〜two hearts」

    0
       観終わりました〜。
      やはり、7話がターニングポイントとなって、面白くなりましたね!!
      イ・スンギくんが、最初は、「またワガママ王子か・・・」って思ってたんだけど、
      王様になってからは、どんどんかっこよくなって♪
      こんなに、かっこよく見えたのは初めて。
      東MAXなんて言ってゴメンナサイ(笑)
      ハ・ジウォンちゃんは、やっぱり闘う姿がカッコイイ〜♪
      なので、ラブストーリーとしてはイマイチだったけど、サスペンスとしてはよかったです。
      でも、このカップルよりも、私が好きだったのは、ジェシンとシギョン!!
      だから、19話でシギョンが死んじゃって、もう泣いた泣いたー(>_<)
      一番つらい目にあったのがジェシンだから、この2人には幸せになって欲しかったのに・・・。

      しかし、ジェシン役のイ・ユンジさん、「宮」ではシン君のお姉さんだったのに、こっちではジェハの妹(笑)
      何歳やねんっ!!
      スンギくんの方が年下だよねー?!

      それにしても、最後まで私、ジョン・マイヤーの狙いがイマイチわからなかったわ・・・。
      何がしたかったの?
      イケメンがよかったーって前回書いたけど、ここまで憎たらしい役なら、ブサイクでよかった(笑)


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        オススメリスト

        books

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM