スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ〜最近の視聴状況。

    0
       しばらくの間、「トンイ」一本で、いくつか気になるドラマはあったものの、
      忙しいのでこれ以上増やさないでおこうと思っていたのですが。
      結果的に、3本かけもちしてます(汗)

      「キング〜Two Hearts」
      月〜金の集中放送だし、どうしようかな〜と思ったんだけど、主演がイ・スンギとハ・ジウォン!
      とりあえず録画して観てみたけど、全然ハマれない・・・
      他に見たいドラマが始まったので、もうリタイアしちゃおうと思ったんだけど、レビュー読んだら、なんか途中からサスペンスタッチになって、面白くなってくるらしい?!
      というわけで、ターニングポイントの7話まで観てしまいました(^_^;)
      この7話で、大きく話が動くんですよねー。
      これ多分、週1放送だったら、リタイアしてたと思うんだけど、続けて観るとハマるパターンだと思います・・・。
      なので、最後まで観ちゃうと思います・・・。
      ただ、BS-TBSのカットの仕方、下手!!
      ブチブチ切りすぎ。
      もうちょっとなんとかならんものか。
      あと、ヒロイン役は、もっと違う人いなかったのかな〜。
      どうも、この役、ハ・ジウォンには合わない(^_^;)
      それに、クラブMの男・・・。
      もっとクールで知的そうなイケメンがよかったなー。
      そして、イ・スンギが見れば見るほど、東MAXに見えてしょうがない今日このごろwww
      前はそんなこと思ったことなかったのに〜。



      「アラン使道伝」
      主演が、イ・ジュンギとシン・ミナ!
      そして、フュージョン史劇という好きなジャンル。
      これはぜひ観ておかねば!!
      というわけで、2話まで観ました。
      週1回、2話ずつ放送で、先週始まったとこなので。
      シン・ミナちゃんが、前回の九尾狐という妖怪役に続き、今度は幽霊役(笑)
      九尾狐も可愛かったけど、この幽霊も可愛いわ〜♪
      しかし、幽霊とか出てくるドラマだけあって、設定はかなりのファンタジー。
      これは、好き嫌いの多そうなドラマですね(^_^;)
      私は好きだけど(笑)
      イ・ジュンギくん、兵役終えて初ドラマ。
      なんか顔変わったな〜と思ったけど、彼ももう30過ぎてるんですよね。
      そりゃ、変わるはずだわ!
      まだまだ20代前半ぐらいのイメージでいた(笑)
      死神役のハ・ジョンスssiも好きなので、見続けたいと思います。
      視聴率はイマイチだったみたいだけどねー。

      「トンイ」
      22話まで来ましたよー。
      感想upしようと思いつつ、面倒でほったらかしにしてた(^_^;)
      とりあえず、言いたいことは。
      んもう、どんだけトンイはピンチに陥るねんっ!!
      毎回、ピンチ→危機一髪で助かるの繰り返し(笑)
      まあ、チャングムと同じ監督のドラマだから、展開も似てるわねー。
      キャストもおなじみの人たちがいっぱいだし(笑)
      いつのまにか、トンイはカムチャルブにもなじんじゃって、みんなと仲よくなってるしー。
      この辺も、チャングムと似てるよねっ。

      吹き替えで観てるんだけど、チャン・ヒジェの声が「フルハウス」のダニーの声優さん(大塚芳忠さん)。
      いや、もちろん有名な声優さんなんで、他にもいっぱいあるんですが、私にとってはダニーなんですよ!
      だから、もうイメージ崩れて・・・(泣)
      しかも同じ時期に「宇宙兄弟」にも出てたし(^_^;)

      吹き替えといえば、王様の吹き替えの人の声が高すぎて、どうもイマイチ・・・。
      トンイをめぐる男性陣といえば、王様とチョンス兄さんだと思うのですが、私が一番好きなのは、チョンサガン様ですわ〜♪
      声も渋いし、ステキ♪

      とりあえず、このドラマ、60話まであるので、まだやっと3分の1。
      まだまだ先は長いわ・・・



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 23:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        オススメリスト

        books

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM