スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」

    0
       「最高の愛」全16話、視聴終了しました〜!
      面白かった〜♪
      やっぱり、ホン姉妹作品はハズレがないですね。
      といっても、全部観てるわけじゃないけど(笑)

      もうね、なんといってもトッコ・ジン!!
      最初に見たときは、オッサンやん〜とちっともときめかなかったのですが、
      見ていくうちに、どんどんトッコ・ジンワールドに引き込まれ(笑)
      演じているチャ・スンウォンさんがうまいのか、キャラクターの描き方がうまいのか、よくわからないけど、久々にハマったキャラでした。
      4話まで見た段階では、日本でやるなら阿部ちゃんって書いてたけど撤回!
      日本には、あの年代で、あそこまでできる人はいないと思う(笑)
      トッコ・ジン最高♪
      数々のトッコ・ジン語録にも笑わせていただきました!
      ついつい使いたくなっちゃう「ティントン!(ピンポン)」とか(笑)
      「克服」「充電」とか、覚えちゃったもんねー。

      そしてやっぱりコン・ヒョジンちゃんはステキな女優さんですね!
      序盤は、落ち目の芸能人ということで、見た目もイマイチ冴えないな〜と思ったんだけど、
      恋するうちにどんどん可愛くなっていく♪
      私もク・エジョンと一緒になって、笑ったり泣いたり、キュンキュンしたりしました。

      2番手キャラのピルジュ@ユン・ゲサンくん、そんなに好みの俳優さんではないんだけど。
      このピルジュという人も、いい人でしたね〜!
      いい人すぎて、ちょっと可哀想でした(^_^;)

      BS放送ということで、カット版だったので、ところどころ変に場面が飛んでたりして・・・
      そこがちょっと残念!
      できれば、もう1回最初からノーカットで見たい気分(笑)
      もう1回観たい!って思えるドラマ、久々かも〜。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        オススメリスト

        books

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM