
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」

    0
       「ビッグ」全17話、視聴終了しました〜!
      結構・・・いや、かなり?ハマって見てましたよ(笑)
      主題歌や挿入歌もステキで、久々にOST欲しい!と思ったぐらい。(買わなかったけど)

      きっと、ダランはキョンジュンに徐々に惹かれていくんだろうな〜、最後はキョンジュンを選ぶんだろうな〜とは思ってました。
      でも、最後までシン・ウォンホくん出てこず・・・
      それが残念!
      最後のシーンだって、顔見えないけど、コン・ユだよね?
      主演コン・ユだからしょうがないけど、やっぱりあそこは、シン・ウォンホくんを出して欲しかったな〜。

      それと、ユンジェの扱いが中途半端だよね〜。
      結局、元に戻ったとき、どうやってダランと別れたんだろう?
      ユンジェにも、眠っていた間の記憶はないわけで。
      ダランに「愛してる」と言いに行くつもりだったのに、目覚めたら、恋人の心はすっかり自分になくて。
      可哀想だよ・・・。

      マリも、憎めないキャラでした。
      だって、ダランは「キョンジュンを好きにならない」って言ってたのに、裏切ったんだもんね。
      まあ、こちらはチュンシクといい感じになりそうなので、よかったけど♪

      最終回はちょっぴり消化不良ではあるけれど、全般的に楽しませてもらいました!
      やっぱり、コン・ユ好きだわ〜♪





      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        オススメリスト

        books

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM