スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」4話まで

    0
       BSジャパンで集中再放送が始まりました。
      本放送時は、多分韓ドラ熱が冷え切ってた時期だったので、パスしちゃったのかなー。
      でも、コン・ヒョジンちゃん好きだし、脚本がホン姉妹ということで、とりあえず観てみるか!と。

      1話観終わったときは・・・イマイチだなーと思ったんです(^_^;)
      だって、言っちゃ悪いけど、オッサンやん?!(笑)>チャ・スンウォン
      40代ですもん。
      だから、まったくときめかなかったのよー。
      これまで、彼の出演作は観たことがないので、どんな役者さんかも知らなかったし。
      多分これが週1放送だったら、そのままリタイアしてた可能性もあるかも。
      でも、集中放送なので、続けて2話も観てみたら・・・
      あれ、なんか面白くなってきた!!
      で、あれよあれよと言う間に、4話まで観ちゃったw
      トッコ・ジン@チャ・スンウォン、最高~♪
      最初はね、誰かに似てる・・・あっ、小藪(新喜劇の)!って思ってたのよwww
      でも、演技見てたら、阿部ちゃんに見えてきたー。
      この役、日本人が演じるとしたら、絶対阿部ちゃんだよ!!

      コン・ヒョジンちゃんはね、「雪だるま」以降のドラマ全部観てます。
      特別美人でも可愛いわけでもないと思うんだけど、すごーく魅力的な女優さんだよねー。
      そのヒョジンちゃんが、落ちぶれた芸能人を演じてて、ひどい扱い受けてるのよね。
      特に、元マネージャーとかいう男がひどくてさー!!
      女性の顔叩くか?!
      トッコ・ジンじゃなくても、あれは気になりますって。

      ライバルのカン・セリ役の、ユ・インナちゃん。
      「シークレット・ガーデン」ではジウォンちゃんの親友役で好きだったんだけどな~。
      この役は嫌いです(^_^;)
      あ、そうそう、セリのマネージャー役の子、久々に見た!
      「ごめん、愛してる」の妹役の子だよね。

      トッコ・ジンのマネージャー役のイム・ジギュくんが可愛い~♪
      でも1978年生まれ?もう30代なの?見えないー。

      そんなわけで、最後まで楽しく見れそうですよ♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        オススメリスト

        books

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM