スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カインとアベル

    0
       2009年のドラマで、録画したのは2011年。
      1年たってようやく観始めて、観終わるまでに3カ月かかりましたw
      全20話なんですけどね。
      いろいろ忙しくて、残り5話ってとこでストップしてましたが、今週2日間で一気に観ましたよ!!
      一度観始めると、続きが気になってしょうがないので、次々と観てしまうんですよね〜。

      観終わった感想は・・・
      よかった〜!!
      ジャンルわけするならば、このドラマは「復讐モノ」。
      なので、悲しい結末になるんじゃないかと思っていたのです。
      これまで私が観たことのあるジソプのドラマって、「バリでの出来事」と「ごめん、愛してる」なのですが、どちらも悲しい結末だったのでね・・・
      ま、途中でネタバレ読んじゃったから、それは取り越し苦労だったんですけどw
      恋愛ものではないので、ハッピーエンドじゃないけれど、納得のいく結末だったと思います。

      とにかくキャストがよかったですね!
      今まで観たドラマの中で、一番ジソプがかっこよく魅力的に見えました♪
      あの切れ長の目と悲しげな表情に弱いのですよ・・・
      それとは反対に、ヨンジ@ハン・ジミンちゃんといるときの、いたずらっこな笑顔も。
      2人が幸せになることを切に願ってました!
      そして、シン・ヒョンジュンの存在感のすごさ。
      いやー、怖かった怖かった。
      私、終盤までシン・ヒョンジュン演じるソヌがどうしても好きになれなくてね〜。
      でも、その心の奥底にある父への想いを知って、ようやく共感できるようになりました。
      ソヌもチョインも、どちらも可哀想な人だったんだよね・・・。
      残り短いソヌの人生、穏やかに過ごせるといいな〜。

      忘れちゃいけない、チェ・チス!
      いやー、あの切れっぷりは見事なもんでした(笑)
      「華麗なる遺産」の店長と同一人物とは思えない(^_^;)
      そして、キム・ヘスク。
      私が今まで見たドラマや映画では、「いいお母さん」なイメージだったので、この悪役っぷりにはびっくりしました。
      最大の疑問、「医局長は何歳やねん!!」。
      最後、クォン・ヘヒョ演じる麻酔科のお医者さんとイイ感じになってよかった〜♪

      全体的に、満足度の高いドラマでしたが、もう1回観るかと言われたら・・・観ないと思います・・・。
      だって、疲れるもん(^_^;)

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:17
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        オススメリスト

        books

        selected entries

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM