スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ2012

    0
       今年観た韓国ドラマ。

      「メリは外泊中」 ★★★★
      「お嬢様をお願い!」  ★★★★
      「イタズラなkiss」 ★★★
      「個人の趣向」 ★★★★
      「シークレット・ガーデン」 ★★★★
      「マイ・プリンセス」 ★★★
      「私に嘘をついてみて」 ★★★★


      現在視聴中
      「カインとアベル」
      「ビッグ」

      今年はあんまり観てないな〜と思ったけど、書きあげてみると、そこそこ観てましたね。
      でも、ほとんどが今年前半に観たもので、後半新しく観始めたのって、「ビッグ」のみです。
      「カインとアベル」は、去年録画してたものなので。
      それも、途中で視聴ストップしちゃってます(^_^;)
      予定では、今年中に観終えるつもりだったんですけどねー。
      面白くないわけではなく、とにかく時間がない!!
      秋〜冬は、フィギュア観戦(TV)が最優先事項になってしまうので(笑)
      それに、ノーカット版なので1話が長いんですよね・・・
      まあ多分、1月に入ったら仕事も暇になってくると思うので、またボチボチ観て行きます。

      そして、「ビッグ」。
      関西では、11月末から始まりました。
      週1なので、なかなかすすみませんが、時間のない今はかえって好都合(笑)
      除隊後初の、コン・ユくん主演です♪
      そんなに期待せずに観たんだけど、徐々にハマりつつあります。
      最近の流行りなのか?これまた魂の入れ替わりのお話です。
      コン・ユくんは、中身が18歳の高校生という役柄を演じてます。
      お相手役のイ・ミンジョンちゃんは、教師という役柄なので、内容は全然違うんだけど、「乾パン」思い出すな〜(笑)
      おそらくこれからは、イ・ミンジョンちゃん演じるダランが、中身のキョンジュンに惹かれていくんだろうな〜と思うんだけど、最終的にどっちとくっつくのか!
      ちゃんと元通りになれるのか?
      楽しみです。
      コン・ユくん目当てで観始めたけど、注目しているのはキョンジュン役のシン・ウォンホくん♪
      生意気そうだけど、実はナイーヴな役どころ。
      まだ4話までしか観てないので、この先また出てきてくれるのかわからないんだけど・・・

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 23:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        オススメリスト

        books

        selected entries

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM