
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓ドラメモ1

    0
       いろいろと考えるところがあって、韓ドラに関する話題は、こちらでひっそりと書いていくことにしました。

      なんかいっぱい書いたんですが、うっかり消しちゃったので・・・
      とりあえず、今後の視聴について。
      今までは、なにかしら録画予約してるドラマがあったんだけど、今現在はゼロ。
      しばらくは、TV視聴はありません。
      でも、DVDやブルーレイに録画したものがいくつかあるので、それを消化していこうと思います。

      というわけで、1年前に録画した「カインとアベル」を観始めました。
      ソ・ジソプとシン・ヒョンジュンという、なんとも濃いキャスト(笑)
      その他にも、キム・ヘスク、クォン・ヘヒョ、アン・ネサン、チャン・ヨン、とおなじみの顔がいっぱいでみごたえあります!
      女性メインキャストは、ハン・ジミンとチェ・ジョンアン。
      チェ・ジョンアンは、私初めて見る顔かも。
      ・・・って思ったら、コヒプリのユジュなの?
      わからなかった(^_^;)
      まだ1話観終わっただけなんだけど、冒頭いきなりグロい手術シーンを見せられ、「こりゃアカン・・・」と思ったけど、なんとか耐え。
      観終わる頃にはすっかり引き込まれてました。
      やっぱジソプがいいわ~♪
      なんだろう、全然イケメンじゃないし、好みのタイプでもないんだけど、この人の目にやられる・・・。
      シン・ヒョンジュンの存在感もすばらしい!

      全20話と長いので、ぼちぼち見て行きたいと思います。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:39
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        オススメリスト

        books

        selected entries

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM