スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    恋におちたら 第1話

    0
      ありえなーい!!ってな展開でしたね(笑)

      だってさー、あんな風にぶつかってプールに落とされて、

      「楽しかったです」なんて言う女、普通いるか?(笑)

      しかも、お詫びにポリネシアンショーになんて誘われても、

      名前も知らないのに、行くか?!

      来るわけないやーん(^_^;)と思ったら、本当に来ちゃうし。

      で、忘れた手帳を届けに行ったら、なんとそこにはテレビに出てた高柳社長が!

      んなバカな(笑)



      そして、ハワイから帰ってきたら、会社は倒産。

      お母さんは倒れて、心臓移植が受けられず死んじゃう。

      あまりの展開の早さに唖然。

      ま、島男が、IT企業に入社するきっかけを作らなきゃいけないから、しょうがないけどね。



      で、高柳社長を頼るのはいいんだけど、いきなり訪ねていくか?(^_^;)

      名刺もらってるんだから、まずは電話して約束を取り付けろよー。

      ほら、要注意人物リストに入れられちゃった(笑)

      なのに、警備会社にはすんなり就職出来たのね?

      不思議というか、甘いっちゅーか。

      ちゃんと警備会社にも、要注意人物リスト渡しておきなさいよ(笑)

      それに、あんなセキュリティがっちりな会社なのに、

      巡回は1人で行くの?

      もっと警備員いるでしょーがー。



      そして究極の「ありえねー!」

      サーバーのトラブルを、一瞬で見抜き、

      神の様な早業で解決してしまう島男(笑)

      いくらなんでも・・・と思ったら、なるほど、「天才プログラマー」という過去があったのね。

      でも、6年前にやめてるんでしょ?

      私、IT業界のことはよく知らないけど、

      6年も経ってたら、かなり技術も進歩してるし、

      そんなに簡単に出来るものなのかしら?(^_^;)



      ま、でも面白かったです。

      出演者の面々も魅力的♪

      もちろん、堤さんでしょー、山本くんも好きだし、

      最近、谷原さんも気になる(声がステキ♪)。

      和久井さんの役柄、いいなー。

      草なぎくんは、特に好きってわけでも嫌いってわけでもないんだけど、

      いつもいいドラマに出てるので、期待してます!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 14:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        6年前に父を亡くした島男は、家業を継いで母の藍子(高林由紀子)と、 わずかな従業員たちと下町のねじ工場で働いていた。 裕福ではないが藍子とOLの妹、まり子(木村佳乃)との暮らし、 幼馴染みで鮮魚店の安藤龍太(山本耕史)が毎晩持ってきてくれる 刺身で晩酌する
        • どらま・のーと
        • 2005/04/15 9:54 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        オススメリスト

        books

        selected entries

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM