
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスタルヴェール

    0
       花粉症の季節がやってきました。
      外出するときは、なるべくマスクをするようにしてますが、普段メガネの私は、メガネが曇ってしまうのがイヤ・・・。
      それに、ずっとマスクしてるわけにいかないこともありますよね。

      そこで、これまでは鼻の中に塗って花粉をブロックする薬を使ってました。
      「花粉 鼻でブロック」というものです。

      これはなかなかすぐれものでした。
      が、問題は「鼻の中に塗る」ということ!
      綿棒か指で塗るんだけど、鼻の穴に突っ込むのがねー・・・
      綿棒だとうまく塗れないし、指を入れるのには抵抗あるし。

      そしたら、今年はなんと、鼻のまわりに塗るという商品が出たではありませんか!!
      それが、「クリスタルヴェール」です♪
      なんと化粧の上からでも塗れるそうで。
      これはいい!と飛びつきました(笑)
      近所のドラッグストアでは1480円してたのですが、ネットだともうちょっと安く買えます。
      まだ昨日届いたばかりなので、効果のほどはわかりませんが、期待してみたいと思います♪

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      オススメリスト

      books

      selected entries

      recent trackback

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM